• 鹿児島市の幼稚園・小学生から中学・高校生、大人まで、すべての世代に対応した英語・英会話を VERITAS英会話は提供しています。
    鹿児島で受験・留学・就職に役立つ実践英語を学ぶなら学校法人ヴェリタス学園 VERITAS英会話

ヴェリタス英会話からのお知らせ

Spring campaignのお知らせです

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

唐湊校もオープンして1年半。分かりにくい場所にあるにもかかわらず、また特に広告を出しているわけでもない中、このホームページや、お友達からの口コミなどから多くの皆さまに足を運んでいただき、先生の数、レッスンの数も確実に増えて参りました。スタートしたころを思うとかなりにぎやかな毎日です♪ 本当にありがたいことだと感じます。これからも末永く皆様の成長を見守らせていただけますと幸いです。

さて、もっとにぎやかに成長できる1年にしていこう!という決意も新たに・・恥ずかしながら大手スクールと比べますとなかなかしょっちゅうというわけにはいかないのですが、春だけは気合を入れてキャンペーンさせてください!

来年度からは小学校での英語教育改革がいよいよはじまり、学校での時間だけではどうしても足りない「話す」「聞く」時間を補う必要性を既に感じていらっしゃる保護者の方も多いかもしれません。ぜひこの機会をご利用していただきたいと存じます。

春のキャンペーン  今回は3大特典!

1. 入会金 半額以下

通常¥11,000⇒¥5,000

 

2. 入会月 お月謝免除

キャンペーン中はご入会の月の受講料を免除いたします。

3. 生徒さんのお友達紹介でご入会の場合、双方にプレゼントあります

生徒さんのご紹介の場合は特典がございますのでお問い合わせの際に忘れずにその旨お伝えください☆

 

今年も昨年以上に多くの皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

いつか英会話を始めたい、始めてみようか?と思ってこの記事にたどり着いた方、いらっしゃるかもしれません。”いつか”はいつ、来るのでしょう?

人が、何かを始めた方がいいと分かっていても先延ばしして心の中で「もう少し時間に余裕があれば」、「自分で勉強して力をつけてから」などと今できない言い訳をするのは、始めてみても”もしかしたら出来ない自分”と向き合うのを恐れるからだそうです。実際には始めてみなければ何がどうなるかなど誰にもわからないにも関わらず、です。根拠なく自分には無理だと、自分の可能性をつぶしてしまっているのですね。それはとても勿体ない事です。

迷ったらまず取り組んでみることです。今年、その一歩を踏み出してみませんか?どんな分野のプロフェッショナルにも、”はじめの一歩”があります。

それに、ここは”会話”をする場所です。とにかく楽しいんです。案ずるより産むが易し。レッスンごとに笑い声が廊下にも響いてきます。

2020年があなたの人生を変える、新たなスタートの年になりますように・・。

大きなスクールでないからこそ臨機応変に生徒さんのご要望にお応えできるはず。これからも皆様によりご満足いただけるよう、サービスもレッスン内容も精一杯の創意工夫をし続けます。

まずはお気軽にお問合せ下さい。お電話でもメールでも結構です。レッスンをスタートされている8割は初心者の皆さまです。

講師・スタッフ一同、お待ちしております!

お知らせ一覧 »